2023/01/29 19:10

少し前に石にご縁を感じて、石が描かれたカードを購入してみました。

それぞれの石カードに素敵なメッセージが充てられていて知識としても面白いし、色々と考えさせられる深いメッセージなので、
ちょくちょく手に取ってみていると、ふと、香りがここにあったらなと思った。そして、アロマシードで扱っているアロマシールをチョンと箱に貼り付けて、そこに香りを垂らす。このシールは特徴として、滴下した表面に香りがするのではなく、貼り付け面の方に香りが感じられるようになっているので、貼り付けた紙などに香りが移る。幸い箱が紙製だったので、箱の内側に貼り付けてみた。
1滴ラベンダーを垂らす。そして、蓋をする。次に蓋を開けると、香りがほのかに漂う、カードにも香りが移っている。
少しはっきりした香りにしたい方は2~3滴たらしてみるとよいかもしれません。寝る前にメッセージと香りを感じて、就寝。本当に質の良い睡眠がとれているようで、明け方まで目が覚めない。お恥ずかしながら中高年真っただ中のわたくし。夜中にトイレによく起きていました。それが今はないのです。しっかり寝て、夢見もいいので、日々過ごすのがとても楽になりました。

そして、この香りを皆さんにもおすそ分けしたいなと、欲がでてきて、次にチャレンジはお財布。
お財布の内側にもシールをチョンと貼り付けチャック。お財布を開くたびにいい香りがするのは予想以上に快適です。
お金さんも喜んでいるようです。
お金を触るときはちょっとした緊張が走るのは私だけではないと思います。そんな緊張感をすっと緩和してくれます。
お札にも何気に香りが移りますので、お渡しするときに香りのご挨拶ができているようで、何だか嬉しくなります。
支出しているのに嬉しい・・はいかがなものですが、いい香りのお財布にはまたお金さんが帰ってきてくれるかもですよ(^^;
しばらく続けて実験してみます。

日常に香りを漂わせるのって本当に快適です。皆さんもぜひお試しあれ!

アロマシール是非お試しください。マスクに貼り付けるのが一般的ですが、色々な使い方ができると思います。