2023/09/08 14:43

私は世の中の物は全てエネルギー体だと思っています。

その中でアロマの抽出の際に使うお水は水晶を使い、更には、今まであまり受け入れられないと思っていたので、特にお知らせしていませんでしたが、愛と光のエネルギーを注入しています。
愛はここにあると言うエネルギー光は天と地からのエネルギーそれによって生まれる喜び(ラブチャー)のエネルギーを持つアロマオイルを販売しています。

所でスピリチュアルって何でしょう?
私は自身を心地よくそしてこの世を軽い心持ちをもって生きていくための道しるべだと思っています。
そのためにキラキラの天使さんや素敵な妖精さんを導入しても全然かまわないと思っています。

自身に向き合い、自分で立ち歩むための導きが私にとってのスピリチュアルです。誰かの言いなりになったり何かにすがるものではないと言う事。そこにはたくさん氣付きがあります。
ちなみに私は植物の妖精さんや、守護集団やハイヤーセルフ、宇宙存在はまだむずかしいですが、色々総動員で日々楽しく過ごしています。

私は精油(アロマオイル)はエネルギー体だとそして人のエネルギーを整えてくれるものとして世に送り出すことに決めました。
決めた、だけですが(^^;

今までこれが言いたいのに、人々の中にある固定概念にたじろぎ、少しずつ分かって頂けたらとチャレンジしては、失敗を繰り返していました。ただアロマの香りを楽しみたい方にいきなりエネルギーの話をして、ドン引きされたりしておりました。

世の中的には鼻から脳に伝達された香りが、信号になって各器官を活性化させてと言うお話の方がまだ受け入れやすいかもしれません。
だけれども、私は医者でも科学者でもありません。アロマやハーブのお勉強は一生懸命にしてきました、けれども私はただの蒸留好きのおばさんです。そんな私が言えること、それは本で読みかじった知識やかしこぶった理屈ではなく、ただ自身が体験し感じてそして味わった事を精油(アロマオイル)の形にして送り出すこと。
それを使う方がこの地球を少しでも軽い足取りで歩むお手伝いが出来たらと、そんな形で人と関われたらと思う今日この頃なのです。